自我貯水槽

このブログを用い記憶を失った時の再現性を担保しています。

辛いものを食べて死にかけたログ

1/10

午後20時

新年会でチームメイトと激辛料理店に赤い壺という所に行く、とても美味しかった。唐辛子をいくつか胃に入れてしまう。

午後23時

家に帰る途中になにか薄めなきゃという使命感からプリングルスを買って食べる

1/11

午前3時

腹痛で目を覚ます。お腹を下している。普通にお腹が痛いので苦しみながらトイレにこもり、その後ベットへ戻り寝る。

午前7時

朝の輪読会の担当なので、起きて当該箇所を確認。普通に知っている箇所だったので大丈夫そうということで8時まで寝る

午前8時

起きてシャワーを浴びる。お腹の調子は当然悪い。トイレに行き苦しみをあじわう。

朝ごはん用のヨーグルトが一切喉を通らない

午前9時

輪読会、苦しいとか冗談を言いながら、ちょっとオレンジジュースを飲む

午前10時

始業、チームメイトの人と共に苦しみを分かち合う. まだ余裕がある

午後12時

熱が38度ぐらい出て帰宅を決意。帰宅後すぐ寝る。

午後2時

熱が39度台に上がる

午後10時

熱が38度台まで下がる、食べものが喉を通らないも、頑張ってりんごを食べる。

すぐりんごをもどしてしまう、胃の中でりんごが辛くなってて、戦慄する

1/12

午前8時

回復、インフルエンザかもと検査を受けに行くも陰性。

正午

お昼ご飯に山かけ蕎麦をたべる だいぶ回復、終戦宣言してもいいと思う感じになる。

その後

  • 食が細くなった。もともと食べ過ぎの傾向があるのでよかったかも
  • 辛いのを食べることに強烈な不安を覚えることになった